コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

8/13日

こんにちは、彩です。


部屋にクーラーが無い彩です・・・w


最近よくブログ更新しろおおおおって耳貰うんですがSS取り忘れるんですよネw




暑さで頭がおかしくなってるからかな(≧ロ≦)




まぁ元々おかしいんですけどね(核爆)


だが、それがいい!!!


いやぁ~最近暑いですね~。


夏より冬が好きなんですよね~


まぁ、これといって書くことも無いのでここらへんで失礼しますノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彩ちゃんだ!
彩ちゃんだ!!
彩ちゃんだ!!!
彩ちゃんだ!!!!
彩ちゃんだ!!!!!

彩ちゅわああああああああん!w
リンクしちゃいますね☆

No title

ブログ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

彩ちゃんだ!
彩ちゃんだ!!
彩ちゃんだ!!!
彩ちゃんだ!!!!
彩ちゃんだ!!!!!

彩ちゅわああああああああん!w
リンクしちゃいますね☆


みたことある文章かもしれませんが、それは

デジャヴです!!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

☆彩ちゃん☆

Author:☆彩ちゃん☆
RS青鯖でこっそり活動してます。


1Stキャラ
☆彩ちゃん☆
サブだったシフ武道です
いつの間にかメインにw
アルカナムに所属してます。

2ndキャラ
ソウル・イーター
元はこの子がメインでした。
シフにその座を・・・
Doubt_Trustに所属してます。

3rdキャラ
△RE雨宮△
バインド悪魔です。
あの燃費をどうにかしてくださいwww
Doubt_Trustに所属してます。

4thキャラ
△青のFD△
前から興味があったランサーを作ってみました^-^
最近アチャに憧れてますw
エピクロスの虹に所属してます。

最新記事
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
